トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日は何の日?
2009-03-09 Mon 23:52
知ってましたかっ???

3(さん)月の9(きゅー)の日ってことで

サンキュー ありがとうの日  だったんだってぇーーー。

今、知りました。



あー、もっとたくさん「ありがとう」って言える場面を探せばよかった。

なんだか、損した気分。(私だけかなー?)


「ありがとう」思った時は言葉にするようにしてると思うんだけど、
でも、もーっと意識をしていれば、もーっといっぱい「ありがとう」って言えると思うんです。

私たち、いろんなことに当たり前になっちゃってて、素通り、無反応がいっぱい。


あしたは、もうサンキューの日じゃないけど、たくさん「ありがとう」を使ってみたいと思います♪


みんなで、試して見ましょう!

そして、一日の終わりにどんな感じだったか振り返る・・・

きっと、素敵な一日になるとおもうんだなぁ。。。。



って、ことで・・・
そこにいる、あなた。

いつもRejoiceのブログに遊びにきてくれて

ありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<美味~♪ | Rejoice~りじょいす~ | 中国茶講座>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
