トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
甘いもの。
2009-03-24 Tue 23:02
こんばんはー。りじょいすです♪
毎度ありがとうございます!


もともと冬はやたらめったらお菓子を食べたりするのが私の習性。
だから、かならず冬は太ります。(自慢にはならない)

でも、今年はいつも以上に、食べこんでしまいました。

いつもは自然にお菓子を食べなくなって・・・と
自分のバイオリズムでうまくいってるのですが、
今年ばかりはちょっと心配。

早めのリカバリーが必要かと感じてます。


でも!今日も甘いものがほしくなっちゃった~。

また誘惑にまけてスィーツやお菓子を買っちゃうとよくないな・・・と思ってたので

『もし甘いものが食べたくなったら作る』ことに決めておうちへ帰りました。


そして・・・

Image7256.jpg


じゃじゃーん。

実はこれ、コーヒーじゃなくてくるみ汁粉。

今年の初め、薬膳の講習をうけてレシピをいただきました。
今回2回目で、初回よりもとても美味しくできました♪

Image7257.jpg

白玉も上手♪(笑)




「私って天才かも~」 って何回も自画自賛しました。


実は、そんな風に自画自賛してる自分のことが好きな私だったりします・・・(笑)



関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新月です。 | Rejoice~りじょいす~ | マグノリア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
