トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
新月です。
2009-03-26 Thu 23:01
こんばんはー。りじょいすです♪
いつもありがとうございます!

今日は久々の新月ネタを。
あと、数時間で新月でーす!

【新月】3月27日(金) 午前1時6分

新月は月齢0才。
月が生まれたばかり・・・ととらえます。
そんな新月の日は物事をスタートさせるのにいい日だといわれていますし、
また、願い事に最適な日といわれてます。

何かを変えたいなー、って思ってる人、
もっと自分らしくなっていきたい人、
どうぞ、この自然のリズム、パワーを借りてwishリストを作成してみましょう♪

また、今回は春分後の牡羊座の新月ですので、
お宝マップ(ドリームマップ・夢の地図)作りも楽しんでみてください。


新月wishリストの作り方は続きでどうぞ!

&お宝マップ作成方法とその感想やらは下記をご参考に♪
春分お宝マップを作ろう!
お宝マップ プチ感想





【新月 wishリストの作成方法】

① 新月から48時間以内に願い事リストを作る事。

通常 8時間以内が良いといわれています。
フライングはダメね!

② 手書きのリストであること

手書きの方がパワーがあるそうですよ♪

※縦書きがいい、とも聞きました。
縦に書いてると、読んだときに首は縦に動くでしょ?
縦に動くのは<Yes>のサイン、横は<No>・・・だとか。


③ 願い事は2個以上10個まで

どうしても一つしか思い浮かばないなら、言い回しを変えて 2個以上にしてみてください。
でも、せっかくなので、いろんなお願い事するといいんじゃないの~?
そして、ポジティブな言葉で綴ってください。


④「私」が主語であること

自分以外の方の事をお願いしても関係ありません。
『自分』がどうしたいのか、どうなっていきたいのか・・・をワークしましょう♪


⑤日付・署名をして保存する

最後に日付をいれ、自分の名前を書いたら、あとは自分が適当と思えるところにしまって、このリストの事は忘れてしまいましょう~♪


新月の願い事について、詳しくはジャン・スピラーさんの『魂の願い・新月のソウルメイキング』を読んでみてください。
新月のおこる星座によって、叶いやすい分野があって、この星座で新月の時は成功について・・・など、細かな情報が得られます^^)v


みんなの願いがかないますように~*
関連記事
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<少しゆっくりモードです。 | Rejoice~りじょいす~ | 甘いもの。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
