トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ブラッシュアップしてきましたー。
2009-04-06 Mon 20:38
こんにちは。
いつもありがとうございます。Rejoiceですー。

週末はパーソナルプレゼンテーションスキルという
オーラソーマのコース(講習)に参加していました。

久々の受講で、いろいろ新しい情報を入手したり、復習したり、
プレゼンテーションそしてコンサルテーションのスキルのBrush up

とても有意義な時間でした♪


こうやって、ブラッシュアップすることの大切さも痛感いたしました。
技術力upというか、よりよいものを皆様にお届けするためには、
やっぱり必要なことですね。


今回は、一緒にオーラソーマを学んだ同期であり、
現在すでにティーチャーとして活躍されているみどりさんのスクール
『カラーサポート』さんにお世話になってきました。

カラーサポートさんのホームページ: http://co-sp.com/

カラーサポートさんのブログ    : http://plaza.rakuten.co.jp/coloursp/

みどりさんは、とても丁寧で、わかりやすい説明をしてくださるので、
すごく理解が深まりました。
それに、みどりさんはとっても質問しやすい先生♪
「こんなこと聞いたら・・・」なんて躊躇することなく、いろいろ聞けちゃいました。

お勧めの先生でございます~。(天然やしね。←褒めてます)


コースのメインテーマでもあるプレゼンテーションの練習を通して、
「色」のもつ魅力に、また胸躍らせ、心ときめかせてました。

もっと書きたいのですが、今日はこのへんで・・・。









関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初☆観戦! | Rejoice~りじょいす~ | 簡単いけばなレッスンの目指すところ(2)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
