トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
初☆観戦!
2009-04-08 Wed 23:36
こんばんばー。


初の野球観戦に行ってきました♪
ひょんなことから、チケットあるよーと誘っていただいて。



「野球はどこのファン?」

『あえて言うなら、阪神』

「じゃぁ行く?」

『行く!行く!』と、こんな具合で。



ちょーっと前までは野球にまったく興味がなかったのです。
うっかり前までの癖で「野球はあんまり興味ないんですよねぇ」なんて言わなくてよかった!


セーフ!!!



金本サヨナラホームラン打った次の日やし、
どんな試合になるか・・・と思いましたが、快勝!!!

球場に入る前に応援用のカンフーバットをゲットして
にわか阪神ファンの出来上がり!

私ってとってもeasyです。
でも、おかげで楽しかった~♪


関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ポジティブな環境 | Rejoice~りじょいす~ | ブラッシュアップしてきましたー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
