トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今年もありがとう~*
2006-12-31 Sun 11:22
こんにちは!久しぶりの記事upとなりました。
みなさんは如何お過ごしでしたでしょうか?

さて、とうとう、今日が今年最後の日となりました。
私にとって、(あっという間!でしたが)ものすごく濃い一年間でした。
特に、9月からフリーで活動をはじめてからのこの3ヶ月間は、
あっという間だったけれど、とてもとても長かったようにも感じます。

今年は本当に変化の一年でした。

年初に、今の自分を想像なんてしていませんでした!
ブログなんて作れないと思っていたし、
組織からはずれてフリーになっているとは思っても見ませんでした!
本当にビックリです。

(でも、よーくよく、心を探ってみるとこれは今までに
自分が意図したことのあるものである事も、またビックリです!)


2006年、心が歓ぶことをする!こころに'あそび’を! 
というのが目標でした。
※あそびは遊び心でもあるし、ゆとり、スペースという意味で。

そして、サブが『愛に生きる。愛を与える事で生きる』


このテーマがあったからこそ、今の自分がいる気がします。


でも、何度も忘れかけて、まだまだ今までの条件反射で、
日々の選択をしている自分に気付かされた事も度々でしたから、

2007年も引き続き、大きな目標(指針)としようと思っています。


又、『愛を与えて・・・』と思っていた私ですが、振り返ると逆に、
とても多くの愛に支えられ、与えられた一年でした。

フリーで活動を始める、と言った時に
「(続けるって言ってくれて)うれしい!よかった!」
「おめでとう!」って心から言ってくれた方々がいるからこそ、

そして、このブログを見てくださって「読んでますよ!」
「励まされていますよ!」って言ってくださる方々がいるから、

ブログで私を見つけてくださった方たちがいるから、

たくさんの方と私を繋げてくださる方々がいるから、

(何も言わなかったとしても)
見守って応援してくれている人達に囲まれているから


私は今「ここに」いる事が出来るのです。


本当に、ありがとうございます。




来年も、
もっともっと自由で、豊かな、
歓びに溢れる日々を創造していきたい
と思います。
皆さんと一緒に、そういう日々をすごします!


では、最後の大掃除をして、新しい年を迎えたいと思いま~す!
(今日は仕上げ!玄関をピカピカにしますっ!)

みなさまも、よいお年を~*

Rejoice
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Happy New Year | Rejoice~りじょいす~ | Merry X'mas>>
この記事のコメント
あけましておめでとう。
素敵な時間を過ごしてるね。
こないだはありがとう。
とっても楽しかったよ^^
なにより、前に進むことが楽しくなってきました。またよろしくねーーー。
2007-01-01 Mon 18:22 | URL | nari #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます!前に進む事が楽しくなってきた、ってすごい素敵な言葉~*を新年第一弾に聞かせてくれて、ありがとう!そう、こないだ頂いたケーキ?劇うまだったんですぅ。一緒に食べればヨカッタ!すっかり、忘れててごめんなしゃい。
今年も、楽しくゴーゴーしましょうね♪
2007-01-02 Tue 09:05 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
