トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
感謝
2009-04-16 Thu 23:30
こんばんはー。
いつもありがとうございます♪Rejoiceです。


今日はオーラソーマ友とランチする機会があって、
前から行きたいなー、と思っていたところに行ってきました。

本町にある、Bistrot La Cocotteさんです。

12時少し過ぎていったら、案の定満席。
少し待って入ったのですが、待った甲斐あった!

美味しくてとーっても幸せでした。大満足。
(待ってる間も、お店の方が皆さん気を配ってくださって、
 とても心地よい対応をしてくださいましたー)


行きたかったところに一緒に行ってくれた友に感謝ですー。


・・・と、本日のランチの話とは全然つながりないことなんですが、

今日妹君といろいろと話していて

『感謝の気持ちを大切にする』

 って大切よね、という話になりました。

日頃、心にとめてることではあるのですが・・・
備忘録としてもここに記しておきましょう。



関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<嬉しかったです | Rejoice~りじょいす~ | 雨降って地固まる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
