トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
そういえば・・・ 
2009-04-22 Wed 22:23
こんばんはー。 Rejoiceです。

前回の続きみたいな話ですが、
私が「ほんま、オーラソーマ好きなんねぇー」と半分笑われながら
言われたことが他にもありました。


金曜の夜のテレビ番組「僕らの音楽」


番組もさることながら、始まりの音楽や風景もお気に入りなんですが、



とくにタイトルのロゴ↓ が大のお気に入り。
title_center.gif


なぜって・・・

あの「音楽」の【音】の字が オーラソーマのボトル(=イクイリブリアム)に似てるから!



このタイトルを観るたびに、一人ニヤニヤするので、半分あきれられて言われる台詞が

『ほんまに、オーラソーマ好きなんやなぁ』



はい。さようで・・・
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おぉっと・・・! | Rejoice~りじょいす~ | 嬉しかったです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
