トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
小さいことから
2009-05-08 Fri 23:30
こんばんは。
いつも、ありがとうございます。Rejoiceですー。

今日、友達と話ていたら、彼女が

「自分を責めるのが1番よくないこと」というじゃないですか!

あー、この間ブログに書いたばっかりのことだ。
シンクロー♪とちょっとビックリ。

いろんな話をしていたんですが、そこで私がポロッと

「クローゼットをどうにかしたい」ということを言ったら

そのとき

「範囲が大きいところをやるのはしんどい(大変)だから、

 もっと小さい範囲からはじめたら?」とアドバイスをくれました。


確かにそうそう!

何でも小さな自信の積み重ねが大切。

というわけで、私はまず机の上からはじめようかと思います。

・・・ってそこ???
普通は、クローゼットの一部、引き出しから・・・とかかと(笑)

関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<湯船につかる♪ | Rejoice~りじょいす~ | うまく物事が進まないとき・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
