トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
湯船につかる♪
2009-05-12 Tue 23:07
こんばんはー。

先日ひっさびさに事務仕事をしに行きました。

ゴールデンウィークをはさんでいたので、かなーり長い間パソコンがいっぱいある
事務所にはいってなかったのです。

そしたら、久々の事務仕事(+職場環境)にめーっちゃ疲れたみたいで、
家に戻ってからパソコンをあけメールチェックをしたり、簡単な事務作業をしていたら・・・


うたた寝してしまってました(汗


ほんの短い間のことで、目覚めたのが12時を少しまわったぐらい。

お風呂に入ろうかと思ったのですが、もう気力がなくてそのままベッドへ。



そしたらねー、次の日、ものすごく顔やら足がむくんでしまっていました。


やっぱりねー、お風呂にちゃんと入らなかったからなぁ・・・と反省。

ちゃんと湯船につかるのと、つからないのとでは、身体の調子も全然違うのです!


心身の浄化には、やっぱり湯船につかることが大事。

もちろん、シャワーも浴びずに寝てしまうよりは、シャワーを浴びてから寝るほうがいいのですが、
シャワーだけよりは、湯船につかる!・・・がよいです。

つまり、こういうこと

湯船につかる > シャワーだけ > シャワーもなし



私の経験としては、一日一回湯船につかる・・・というより

「寝る前に」・・・つまり一日のリセットとして湯船につかることがポイントです。

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<贅沢に独り占め | Rejoice~りじょいす~ | 小さいことから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
