トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
贅沢に独り占め
2009-05-14 Thu 23:34
仕事と仕事の移動のときにかなりの空き時間が出来ました。

どうやって時間を使おうか…て考えながら
何となく電車にのり、
ふと…いつもと違う行動パターンをとって見ようと思いました。


そしてランチに入ったお店。


ちょうど一階が満席になってしまったらしく
地下に案内されました。


…が、地下の階は私ひとりで独り占め。


一階よりは暗かったけど、緑がみえて広々した空間。

20090514233442


贅沢でした。


たまには、いつもと違うことを敢えてしてみる。

自分の可能性を広げる魔法の一つです♪
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いつもと違った行動パターン | Rejoice~りじょいす~ | 湯船につかる♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
