トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今週
2009-05-30 Sat 00:05
こんばんは。りじょいすです♪

いつもありがとうございます。


大学時代の友人らと久々にあってご飯を食べ、お酒を飲み、たくさん話をして楽しい時間を過ごしました。


私の友達って、すごいんです!!!

みんな面白くて、個性的で優しい。

少々しっかりしすぎてたりするのが、たまに××だけど。


今週もたくさん笑い、たくさん考え、いろんな感情を経験しました。

憤りを感じたり、自分のできなさ加減に少しため息ついたり。


いろんな感情が湧くのは、いろんな体験をしてるからこそ。


振り子のようにプラスとマイナスを揺れたり


揺れに身をまかせると、必ず中心に戻ります。

中心に戻ると自分の道が見える。



いい時間を過ごしています。
私に繋がるすべてに感謝を
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おまじない? | Rejoice~りじょいす~ | ワーク・ライフ・バランス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
