トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
おまじない?
2009-06-01 Mon 22:38
こんばんはー。りじょいすです。
今日も、遊びにきてくださってありがとうございまーす。


先日、ちょっとした単純作業に取り組みました。

動物占いでは狼さんは案外、単純作業好きだそうです。
はい、私がまさしく狼。イェイ

たいてい、どれだけ早く出来るか・・・って自分の中で競争するというか
計算するのが私にとっては面白かったりするのです。


今回はもちろん、迅速に♪っていう目標はもちろん設定したんですが、
(っていうか、狼にとって外せません!笑)
それだけでは、無機質で楽しくないなー、なんて思ったので

私は大好きなバラに囲まれて作業する空想をしながら、取り組んでみました。


すると・・・ガツガツせずになんとなくリズムよい感じで(優雅とまではいかないけど~)
さくさくっと、作業を終えることが出来ました! ィエイ!

普通に効率だけ求めると、すぐに飽きちゃうんですよ。
でもね、バラに囲まれての作業だと、飽きずに流れを作ることができました。

なかなかいい想像をしたなー、と思って、これからもこの技を使ってみようと思ったのでした。

自分が好きなものに囲まれている想像をするだけで、
なんだかいい流れを自分で創造することができるんなら、素敵なおまじないだと思います。


何だそれ?と思った人も多いかもしれませんが、
ありかも・・・と思ったあなた!是非、やってみてください!

私みたいに、なんだか良い感じ~*を掴めたら、是非教えてくださいね♪


関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<再びホ・オポノポノ | Rejoice~りじょいす~ | 今週>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
