トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
再びホ・オポノポノ
2009-06-03 Wed 23:48
こんばんはー。Rejoiceです。
今日も遊びにきてくださって、ありがとうございまーす。


最近 「ホ・オポノポノ」の話を友人にする機会があって、
それが縁で、その友人から「ホ・オポノポノ」の本を借りて、
その本の内容でもう少し探求したいことがでてきたので、
別の「ホ・オポノポノ」に関する本を買って・・・


なかなかよい感じです。
ちょっとした反作用(副作用?)みたいなのも感じたりしたのですが。
ひとまず切り抜けました。



初めてホ・オポノポノのことを聞いたのは、いつのことだったろう?と振り返ってみると
なんと2年前でした!

いやぁ・・・ 月日がたつのって早いですね。


ホ・オポノポノとオーラソーマで共通している
「すべて、自分の責任」という考え方

私はオーラソーマに出会い、
この「自分の責任」ということの本当の意味を知って
(というか思い出した?)
どれだけ救われたか・・・ということを思いかえしていました。

自由に、幸せに、いられるのが上手になりました。


ちょっとしたことで、ずいぶん人生変わるもんだと思います。
(ま、知るだけではなく、実践が必要ですが~)

感謝ですね。




関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<心が望むことをする | Rejoice~りじょいす~ | おまじない?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
