トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
心が望むことをする
2009-06-05 Fri 23:56
こんばんはー。
いつも立ち寄ってくださって、ありがとうございますね。
りじょいすです♪

Britains Got Talentで一躍有名人になったスーザン・ボイルさんの
1stコンテストのときの映像を最近良くみています。

これをみてると癒されるんです。
とーっても。

歌声が素晴らしいのももちろん。


スーザンさんが歌っているのをみていると
心から望むことを行うことの素晴らしさに気づかされます。

彼女の笑顔。
あれだけ厳しい審査員たちの表情が、どれほど緩むか。。。



自分が心から愛していること、好きなことをすると
あんなふうに、人を癒すことが出来るんだ・・・と思いました。

人を癒すというより、幸せにする・・・っていうのかしら。


とにかく『愛』という偉大なパワーがあるのですね。



私たちが人生においてすべきこと。
それは、「自分が心から望むことをすること」 


これに尽きると思います。



他の人より賢くなくったっていい
他の人より強くなくったっていい
他の人より器量よしでなくていい
他の人よりお金持ちでなくていい

ただ、自分の愛するものに触れる時間を持ちましょう。



*その自分が心から望むことがわからない・・・迷路に入ってしまうこともありますよね。
安心してくださいね。必ず、みつかりますからね。


歌は心【完全版】/スーザン・ボイル (日本語字幕つき)

これも素敵。ポール・ポッツさん

ポール・ポッツさんファイナル(最初との違いに注目!)


関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<耳がふたつ | Rejoice~りじょいす~ | 再びホ・オポノポノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
