トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ありがとう・・・のパワー
2009-06-25 Thu 21:59
こんばんはー。
いつもありがとうございます♪REJOICEです。


この間友達にストールをプレゼントしていただいたんですね。
で、この3色の中から選んでいいよー、と言ってもらって
私が選んだのがグリーン系のもの。

そしたら、友達が「こたchanにはこの色!って思ってんけど、
念のために3枚持ってきてーん」と。

なんかとっても嬉しい瞬間でした。

「あ、この人は私のことすごく見ててくれてるんだなぁ・・・」って
言うことをすごく感じたんですね。

友よ・・・ありがとう♡



で、ついでといっちゃーなんですが「ありがとう」のパワーについて。

言霊(ことだま)という言葉を耳にしたことのある人もいると思います。
言葉そのものに、パワー(力)があるんですね。

言霊を最大限に利用して、斉藤一人さんなんかは「ついてる!」って
言うといいよー、なんて紹介されてますよね。
(って、すごい端折った説明ですが。汗)

『ありがとう』はとてつもないパワーを秘めた言葉です。

たくさん、「ありがとう」って言うといいですよ。


声にださなくてもOK。

何か困ったときなんかに、心で唱えたりすると良いです。
救いがあらわれます。


なんか、根拠がなさそうで「うそ臭い!」って思うかもしれません。

10年前の私ならはそう思って、絶対トライしなかったでしょうー。

でもね、今ならトライするんです。

だって、「やってみなきゃ、わからない!しかもタダで出来るし。
やってみてあんまり効果なかったとしても、より悪くなることはないだろう」
と思うので。


で、ほんまかなー、と思いながら試してみた結果、私は
「ありがとう」にはすごいパワーあり、と判断しました。


ありがとうの他にも、前述の「ついてる」や
ポジティブな言葉にはやっぱりポジティブなパワーがあります。
意識して、ポジティブワードを使ってみてください。

そのうち、本当にポジティブワードしか言えない、自分の環境が作れてるかもしれません♪
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あすわフェスティバル | Rejoice~りじょいす~ | 意外にイケる!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
