トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
満月○ 1月3日(水)22時57分
2007-01-03 Wed 06:06
おはようございます~*
新年早々ですが、満月が今宵!
お年玉でお財布が・・・とちょっと気になる方には朗報ですよね♪(笑)

今回の満月は

○1月3日(水)10:57pm

本日の夜、満月で『豊かさ』をゲットです♪

毎度の満月エネルギーの利用法ご紹介

満月には『満ちる』パワーが溢れています。
そのパワーを、月光浴でわけていただきましょう~!


◆クリスタル(パワーストーン。ブレスなども)

月の光を浴びる事で浄化、パワー補給。

私は、月光浴前にセラピス・ベイ(オーラソーマグッズのクイントエッセンス)もしくはホワイト・ポマンダーで浄化をしています。

クリスタルは色々なパワーを与えてくれるのと同時に、私達の持つネガティブなエネルギーを吸い取ってくれるとか。だから、時々浄化してあげないと、石ちゃんたちが疲れちゃうんですって。


◆通帳!

通帳を開けて、月の光を浴びてもらいます~。
で、金運アップ!

月光浴とは関係ないですが、本田健さんのユダヤ人大富豪の教えによると、通帳に残高金額に0<ゼロ>を書き加えて、桁をあげるのも良いとか・・・。
この本は豊かさについて目からウロコの、エッセンスがぎっしり詰まっています。お勧め☆


◆お財布

お財布も開けて、満月の満ちたパワーをゲットします~
そして、もちろん金運アップ!

※臨時収入を望む方には

通帳やお財布はフリフリ(外の空気に触れさせるように、振る)すると良いそうですよ。
満月の時間の前後一日(計2日間)は『満ちるパワー』が大気中を巡っているので、その間にフリフリします。
お財布からクレジットカードや領収書など、お金を使うことに関係するものは抜き出しておいて、外気にあてます。
また、こだわる方は、満月の時間(上に記載の時刻)の24時間前~きっかり時刻の間に、フリフリしてください。

(フリフリについては、『満月の力で臨時収入を得る会』からの引用です)

◆岩塩風呂に入る

満月に岩塩を入れての入浴は体を癒すとか・・・


他にも面白い情報があったら教えてくださいね!
関連記事
日々の出来事 | コメント:5
<<ザ・リストアップ | Rejoice~りじょいす~ | Happy New Year>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございます♪

今夜、今年初の満月☆Powerチャージ致しまーす(^^)

りじょいすさん♪本年もよろしくお願いいたしますっ(〃▽〃)
2007-01-03 Wed 20:52 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、ことよろ!ですっ。
ただ今、満月powerチャージ中のりじょいすでしたぁ。
お互い、パワーアップで行きましょう!
2007-01-03 Wed 21:28 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとう。
今年もよろしくっす。
あれま。今日か、満月。
パワーいっぱいもらいましょ。
2007-01-03 Wed 22:38 | URL | nari #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございま~す。
こちらこそ宜しくです♪さらなるパワーup、nariさんになるのですね~。ウヒャヒャヒャヒャ、楽しみです!
2007-01-03 Wed 23:53 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
さっきから、
◆朋元子さん とか
◆nariさん って
入れてるのに、何で表示されないのかなぁ・・・って思ってたら、今入力するところ間違えてたのに気付きました・・・。
さすが、私。(←間違えても、自画自賛!)
2007-01-03 Wed 23:55 | URL | りじょいす #DrI8wEk2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
