トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ありがとうございます~*
2009-06-29 Mon 23:40
こんばんは。Rejoiceです。

あすわフェスティバル、終了しました。


フリーになって、初めてでたイベントが第一回のあすわフェスティバル。
そして第4回まで・・・毎回出展させていただくことができ、
イベント慣れしない私が少しずつ、少しずつ出展者という立場としては
お勉強をさせていただいている貴重な場です。

ちょっとはブースの作り方もマシになってきました(笑)



そして、毎回、素敵なご縁があります。

暑い中足をお運びいただいた方々には本当に感謝申し上げます。


今回も幅広い出展者さんたちがいらっしゃいましたから、きっと色んなところで
貴重な経験、楽しい経験されたことと思います。
是非、これからの暑い夏を乗り切るパワーにしてください♪!


今回のあすわフェスティバルの様子が早速アップされていました!
さすが、あすわさん。仕事が速い!

ちらりと覗いてみてください。私もちらり登場させてくださったようです。ィェィ(笑)
http://asuwa.biz/E8.htm

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<パソコンの光と睡眠 | Rejoice~りじょいす~ | あすわフェスティバル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
