トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
フラワーシャワー☆ターコイズ
2009-07-14 Tue 23:35
いつもありがとうございます。
REJOICEです♪


せみが鳴き始めました。
夏ですねぇー☆


この間、フラワーシャワーのターコイズを始めて使いました。

これ、夏にぴったりです~♪


ちなみに・・・フラワーシャワーというのは

オーラソーマ製品の、シャワージェルです。
頭から足の先まで、全身洗え、湯船でバブルバスを楽しんだりできます。
お花のエネルギーたっぷり、そして愛が込められいるもの。

全15色あるのですが、
ついつい、大好きなピンク、クリアー、グリーンがメインになって
まだ使えていない種類のカラーがあったのです。

で、先日初ターコイズ。

flower shower

ユーカリ?みたいなさっぱりした香りなんです。

個人的にはブルー(写真上段の左から4番目、水色っぽい)よりターコイズ(ブルーの右隣)の方が夏むきかな?と思います。

あー、さっぱり。
気持ちよい~☆


一度、おためしくださーい。
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちりも積もれば? | Rejoice~りじょいす~ | マイケル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
