トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
はじめまして
2006-09-22 Fri 00:58
みなさん、はじめまして。
Rejoiceへご訪問ありがとうございます。

現在、オーラソーマプラクティショナーとして、『色』を使った
癒しのお仕事をしています。
『オーラソーマ』と出会い、『色』を通して、ものすごいパワーを
ゲットする事ができるようになりました。
((まだまだ、開発中ではありますが~♪))

「色」は誰にでも使える、とっても身近で、すばらしいモノです!

そのパワーを一人でも多くの方にお伝えして行きたいと思い、
このブログを立ち上げてみました。

少しずつ、少しずつの歩みとなるかもしれませんが、
ご縁のある方にはどうぞお付き合い頂き、ここから
必要な情報を受け取っていただけたらなぁ、と思います。

読んでくださってありがとう☆ 
Why don't we enjoy a journey to the light !





関連記事

はじめまして | コメント:0 | トラックバック:0
<<メッセージ | Rejoice~りじょいす~ | オーラソーマについて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
