トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
7月は新旧交代が目白押し?
2009-07-25 Sat 22:51
皆既日食みなさん見れましたか~?

新月、日食・・・新しいスタートといったイメージがします。

しかも・・・
昨日夜おそーくに気づいたのですが、日食のあった7/22は
マヤのツォルキンという260日周期のカレンダーではKIN260

なんと大晦日にあたる日でした。

そして、明日は13の月の暦での新年(7月26日)近づいてきています。

なんだか、7月の後半は新旧生まれ変わりのようなエネルギーが
たーくさん渦巻いているような気がしますね。


8月以降、どんな風に私たちは過ごしていくのでしょうか?!

いい波をつかまえて、こころ豊かに過ごしていきたいですね♪


私、個人的には4月~7月のここ数ヶ月のテーマは

「自分の波動をどれだけ上げておく事ができるか」 
・・・ということ、だったように感じています。

そういう波乗りを楽しんでいました。


波動っていうと分かりにくい方もいらっしゃいますか?

別の言い方だと
「周りに振り回されず、常に自分のいい状態を保つこと」です。

どんな時にも愛をもって、人と接したりすることが出来るか・・・です。

これからも、自分の波動を出来るだけ高くして、
毎日の波を、楽しく乗りこなして行きたいと思いますっ。
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<愛と感謝~* | Rejoice~りじょいす~ | ゆったりランチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
