トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ゆったりランチ
2009-07-23 Thu 12:37
20090723123708
こんにちは。

昨日午前中はあいにくの曇り空でしたが、今日は快晴!

朝からとても気持ちよいです。


一仕事終え、久々にゆったり一人ランチ。

パニーニとドリンクセット。
デザートまでついててお腹いっぱい(笑)

素朴な感じの美味しさがたまりません(^O^)


ゆったりと言っても、ランチはあっと言う間に食べ終わりました(笑)

気分がゆったりってことね。
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<7月は新旧交代が目白押し? | Rejoice~りじょいす~ | 日食&新月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
