トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
コルテオ☆
2009-07-30 Thu 22:08
こんばんはー。

いつもありがとうございます!REJOICEです。



早速、コルテオを見に行ってきました!


会場に入った瞬間「うわっ♪」と声がでました。

なんだか素敵な雰囲気。
大きな幕に描かれている天使たちの絵、その透け感もたまりません。


もちろん、内容は言うことなし!


あー、素敵な時間でした。

こんな素敵なショーを見ることができるなんて、私はなんてラッキーなんだろう♪と

平日の夏休みだったので、ちびっこもたくさん見かけました。
小さなときから、素敵なショー見れるなんて君たち本当ラッキーだね、と
教えてあげたい気持ちにさえなりました(笑)


シルク・ド・ソレイユの世界、是非いちど体験してみてください~♪
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いけばな展 | Rejoice~りじょいす~ | 愛と感謝~*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
