トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
いけばな展
2009-08-01 Sat 21:08
こんばんは!リジョイスです。

いつもありがとうございます~*


先日、仕事と仕事の間の時間ができたので、
そごう心斎橋店で開催されていた いけばな展 に
お勉強をかねて行ってきました。


行きたいなーと思っていたので、
ちょうど「ふと」思い出すことが出来てラッキーでした。


どんどん、いけばなの世界も新しくなっていってるような
そんな印象を持ちました。


こんな面白い、オブジェのような作品もありました。

Image7369.jpg

この作品の足もと。。。

Image7368.jpg

ブロッコリーでした(笑)


たくさん、素敵な作品があったのですが・・・一部ご紹介。
(勝手に掲載させていただいているので、数日後には削除するかもしれません~*)
Image7365.jpg Image7372.jpg Image7360.jpg

でも、私が1番好きなのは・・・意外と

Image7367.jpg

こんな古典的な生け花だったりします。
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<本日のラッキー | Rejoice~りじょいす~ | コルテオ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
