トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
本日のラッキー
2009-08-03 Mon 23:58
こんばんは。REJOICEです。
いつも、ありがとうございます~!


昨日はお仕事にプライベートにと大変楽しい時間をすごしました。
多くの方々のおかげで♪


そしたら・・・

今日は3人も男前をみました!


ラッキー☆



それに、育てているウンベラータ(観葉植物)の
なかなか新芽が出てこなかった枝から、新芽を発見!!!
Image7388.jpg



もう、こっち側の枝はこれ以上育たないのかな~、と
少し心配していたので、大感激。



たのしーく過ごすと、必ずその後にご褒美がやってきます。

これが、最近の私の新ルール。

楽しく過ごすと・・・ご褒美。


です。


みなさんも、ちょっと意識してみてくださいな。

本当に心が望んだことをする。楽しむ。

そして、その結果をね♪
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<再会 | Rejoice~りじょいす~ | いけばな展>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
