トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
再会
2009-08-05 Wed 23:22
こんばんは!

REJOICEです。いつもありがとうございます♪

今宵は素敵な月夜ですね。

帰宅する際に上を見上げると、お空にまーるいお月さん。
そして、そのお月さんに暈(かさ)がかかっていました。


月光浴~*


今日は、小・中学校時の同級生に会ってきました。
中学校卒業以来の人ばかり。

でも、みな変わってなくて楽しい時間でした。


私一人が未婚で、『えっ?!』ってすごい驚かれたんですが、

驚かれたことに私がビックリしました(笑)


えー、普通のことと思って生きてきましたが・・・。
なにか? 



みたいな。



すごーく長い時を経て再会した友人ら、
みんな素敵な人たちでした。

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<塗り絵 | Rejoice~りじょいす~ | 本日のラッキー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
