トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
塗り絵
2009-08-08 Sat 22:10
20090808221044
こんばんは。
今日も、お立ち寄りありがとうございます♪
りじょいすです。


今日はマンダラ塗り絵の会でした。


塗り絵に参加いただいた方からは、
(今日ご参加いただいた方もですが)


『塗っているうちに、緊張していた部分、
固くなっていたところがほぐれてきて…』と、
お言葉をいただきます。


塗り絵、色を扱うことの利点を再認識できて、
私もとても嬉しい気持ちになります。



短い時間ですが、
日々の生活に終われるとなかなか取れない

『自分のための』時間になります。



ピン、ときた時には是非ご参加下さいね。

次回は9月16日の19時開始です。
(その他、別日程でもご希望があれば開催します)




さて、写真は今日の空。

今日の空は格別、素晴らしい空気を漂わせていました
うまくその感じを写真にできなかったんですが…

この写真の飛行機雲が出来ていく様子をみていたら、
小さいころに空を見上げていた気持ちが出てきて
懐かしい気分になりました。


左のうっすらした雲はまるで天使の羽のようでしたよ♪
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<オススメ情報 | Rejoice~りじょいす~ | 再会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
