トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
イヤーナンバーのメッセージ
2007-01-11 Thu 02:02
みなさま、イヤーナンバーは出せましたか?
まだの方は、前回の記事をご参照ください♪

では、最終的に一桁になった数字。
それが、あなたのパーソナルイヤーナンバーです。

次に挙げる、数字とその関連するメッセージから自分のこの一年をどうぞ豊かに想像してみてください。

<<イヤーナンバー メッセージ>>

1 → 独立・スタート・始まり・9年サイクルのスタートの年 
   (新しい事を始めたり、目標を立てたり、動き始めるのに良い年)

2 → 協調・パートナーシップ/人との関わり)・受容  
   (1の年にスタートさせた事があるとすれば、そこをじっくり見ていく。向きあう。)

3 → 創造性を発揮する・交友関係の広がり・発展・自己表現

4 → 安定・現実・基盤・枠組み作りによい(自分に対しても枠を作ってしまうことがあるかも・・・)

5 → 変化・自由・行動力(4で安定させたところからの発展)

6 → 調和・責任・愛情(家族・パートナー)

7 → 祝福された数字・内省(自分の内面と向き合う。一人の時間。休息)・探求

8 → パワー・成長・物質的満足・バランスをとる

9 → 理想・完結・9年サイクルの終了の年・次のサイクルへの準備期間


このキーワードは単語。
なので、いろいろと想像力を働かせる事ができるでしょう?(笑)

次回は私のパーソナルイヤーナンバー解釈を参考までにupしま~す。


※(パーソナル)イヤーナンバーは諸説があり、
イヤーナンバー変更の起点を1月1日にするという考えと、
(自分の)誕生日を基点とする、という考えがあります。

私は1月1日を基点に変更するという方を採用して考えています。

もちろん、その【日】を境にピタッと変わるわけではなく1~2ヶ月ぐらい前からジワジワと変化の波がやってくるのですが・・・。

個人的に私は2月10日産まれのため、どちらを基点としてもおおよそ1月1日からがイヤーナンバー変更時期でOKなのです。後半にお生まれの方はどうなんだろうかなぁ・・・?何か自分としては『こんな感じ』というのがあれば教えてください!

今日の宇宙への宣言:みんなのハートがワクワクした気分で溢れています!
関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ちょっと休憩 | Rejoice~りじょいす~ | あなたのイヤーナンバーは?>>
この記事のコメント
私は2やったんですが・・・ふんふん、いろいろ想像力を働かせるのか。

パートナーシップ!受容・・・課題だな、
わたしにとって~。
とりあえずいい一年になるようにキーワードとして覚えとこう^^
2007-01-21 Sun 00:12 | URL | タツ子 #-[ 内容変更] | top↑
◆タツ子さん

あら、課題ですか・・・
あ、でも、だからこそ今年一年通して、上手になるんでしょうね^^
2007-01-21 Sun 12:00 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
