トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
オススメ情報
2009-08-10 Mon 22:16
こんばんはー。リジョイスです♪
いつもありがとうございます。。。


先日、友人からこんなメールをもらいました。

いいこと聞いた!と思ったので、ブログで紹介していいか訪ねると
快諾してくれたので、ご紹介いたします。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


オススメ情報
誉められたことを書く

人は誉められたことをすぐに忘れてしまうので
書いておくと 何かこの時の励みになるんだって
 
なかなか毎日は書く機会がないけど
1日の終わりに「今日、誰かに誉められたかな」と
振り返るのは とても楽しい時間になるよ


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


『ほめられノート』とか『私に素敵なところ』 なんて題名をつけた
ノートを作ってみるなんていかがでしょうか?

私は、これを教えてくれた友人が早速ほめてくれたので
ちゃんとメモを残しました~!


とっても嬉しい気持ちでニコニコになりましたよ。(^^)v
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あつっ! | Rejoice~りじょいす~ | 塗り絵>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
