トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
背中がのびる気持ちよさ
2009-08-20 Thu 23:12
こんばんは。
今日もご訪問ありがとうございます♪Rejoiceです。

ストレッチヨガのレッスンにいきました。
お盆休みで一週とんでいたので、久々に身体を動かしてとても気持ちがよかったです。


運動することが大好き!とまではいかない私にとっては
疲れや身体のだるさがあるときのケアというのは

『ゆっくり休む』ことなんだとずっと思ってました。


・・・が、ストレッチヨガに通うようになって

疲れは身体を動かすことで解消できるということを
身をもって経験。

目からウロコでした。

(※ 身体を動かす ・・・ 身体の『全体』を使うというのがミソです)

もちろん、休息が必要な場合もあるわけですが。


このストレッチヨガは、
私にとっては本当に「ぴったり」のエクササイズなんですが、


出会えたのは友人が『ヨガにいってるんだけど、一緒に行こう~』と誘ってくれたから。
直感で「こたくさんには必要」だと思ったと言ってました。

その直感、ドンピシャです☆すごいっ!


運動が好きでない私を、引っ張り出してくれた友人に本当に感謝だなーと
今日改めて、背中や肩、首のあたりの緊張がほぐれて、
身体の背面が伸びる気持ちよさを感じたときに思いました。


ありがとうね♪
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<順番ぬかし | Rejoice~りじょいす~ | お手入れ(セルフケア&サロン通い)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
