トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
今年は『3』なんだ~!
2007-01-13 Sat 03:03
こんにちは^^。

では、早速・・・ じゃじゃんっ!

私のイヤーナンバーは今年『3』です♪

3のキーワードから私の今年の一年予測はこんな感じです。

私にとって今年は、交友関係を広げていく年(公私ともに)であり、
仕事を発展させる可能性を秘めた年。

去年よりも動いた方がいいだろうな
(動・静でいうと2:は受容なので静。3は動です)
っていうか、自然と動かされるかなぁ?

今より積極的に人と出会う場所に出よう!
仕事も幅を広げられるようにしてみよう!

自己表現の年でもあることを考えたら、もう少し自分らしいものに触れる機会を持つといいのかも。自分らしいもの・・・?
そういうのが、セッションに自然と組み込まれるといいなぁ。

プライベートで言うと、お華かなぁ?天然石でブレスとか作る?
何かな...?


めちゃくちゃアバウトですが、こんな感じです。
こんなので、いいから、自分で想像してみてね!

自分で『こんな感じかな?』って想像しておくことが大切なのですっ!
(正解とか間違いとかありませんからね・・・。後で自分で振り返った時のためのモノ。人に言われた言葉より、自分で想像したものの方がピンとくるのでね^^)

想像力を働かせた方へは、りじょいすからちょびっとプレゼントを☆

このブログのコメントもしくはメールで
あなたのパーソナルイヤーナンバーメッセージを教えてください!

その際には、導き出したイヤーナンバーの1桁と2桁の数字を両方記載しておいてください。

ご自分で紡がれたメッセージへ、りじょいすが補足できることがあれば、補足いたします♪
そして、ラッキーカラーをお伝えしま~す♪


メッセージをみんなにシェアしてくださる方は是非、コメント欄で投稿お願いしま~す♪
どうしても恥ずかしい方は・・・
メールアドレス:hirokoktk◆ybb.ne.jpへどうぞ。
◆を@マークに変更してから送ってください。




ちなみに・・・

2005年、私のイヤーナンバー【1】の年でした。
ちょうど、派遣社員を辞めて、フルタイムでオーラソーマのお仕事に専念を始めた年です。

2004年はイヤーナンバー【9】だったのですが、この年にオーラソーマのお仕事をアルバイトで開始しています。今思い起こすと、次の年の【1】へむけての準備期間だったんだなぁ、と思います。
そして、1996年から始まったサイクルの終わりの年。
1996年は私が社会人1年生になった年。これがイヤーナンバー【1】と重なるのもなかなかすごいなぁ、と思うのですが・・・。
会社組織などの中で表現していた自分が2004年の【9】の年で一区切りを迎えたのです。
※ひょぇ~、この1996年からのサイクルの事は書きながら、今!気付きました。すごいっ!


今日の宇宙への宣言:みんなでワクワクする一年を送りま~す!
関連記事

日々の出来事 | コメント:11 | トラックバック:0
<<過去はもうない! | Rejoice~りじょいす~ | ちょっと休憩>>
この記事のコメント
わ。私は『6』
うん、ぐっときてます。
パートナーと出会う予定です。あれ?

びっくりしたのは東京からぼろぼろな気持ちになって帰ってきて、大阪で再スタート切ったのは『1』の年な気がする。

あるね、分かるね。
満月に向かうような新月に向かうような
そんな感覚。

わぁぁぁぁ。です。
『6』うん。調和。うんうん。
あ。ラッキーカラー教えてプリーズ。
うふふ。
2007-01-15 Mon 20:31 | URL | nari #-[ 内容変更] | top↑
◆nari-san

2桁の方の数字は何になりました~?
そちらを教えてください♪
パートナーと出会う予定以外に、自分が起こせる行動も考えてみておいてくださいね^^

満月に向うような、新月に向うような…っていうのは、すごく的確というか、そうそう!っていう感じなのが、よくわかる^^
2007-01-15 Mon 21:15 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
2桁?
5月19日で15ってこと?

動くよ~、今年は。うっしっし。
2007-01-16 Tue 10:36 | URL | nari #-[ 内容変更] | top↑
◆nari-san

今年のイヤーナンバーは15(5月19日から)と9(2007年の数字)を足して『24』からの「6」ですね!

ラッキーカラーは、バイオレット(紫)とターコイズブルーでっす!
nariさんが好きなカラーですよね?

この一年は、自分らしさ(創造性)を持って行動してみてくださいね~♪本当の自分とのつながり。ハートでつながる信頼関係を結べるような感じもします^^。バランス感覚も大切にしてくださいね!

素敵な一年を♪
2007-01-16 Tue 17:18 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう。
ここにもきたな。ターコイズ。

ほんとだ、バランス。それなのよね、目標。
2007-01-17 Wed 12:22 | URL | nari #-[ 内容変更] | top↑
いいな~ラッキーカラー。
nariさんにかぶさるわ。笑

二桁って??
あたしのイヤーナンバーは「2」ですが・・・これでカラーわかりますかー??
2007-01-21 Sun 00:21 | URL | タツ子 #-[ 内容変更] | top↑
◆タツ子さん

2になる前の二桁ですよ~!11か20じゃないかな?

ブルー・ピンクですが、『ピンク』重要視で。ベビーピンクみたいな薄いかわいい色で☆ことし一年活用してみてください!
2007-01-21 Sun 12:07 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。西條です。
私の今年のナンバーは16→7です。

昨年は15
「何かが違う」って思いながら収入の為に
好きでもない仕事にしがみついてました。
今年はそんな執着を捨てる時なんですよね。

先日久しぶりにオーラソーマのカウンセリングしてもらったら、1本目~3本目まで全て
「7」につながり驚いてます。

もう悩むのやめまーす。
今の仕事も1月末でやめまーす。
2007-01-24 Wed 00:20 | URL | のんchan #-[ 内容変更] | top↑
◆のんchanさん

わ~い!お久しぶりです~!
今年は16→7ですかっ。ラッキーカラーはもちろん紫ですね~^^。
のんchanさんにとって、素晴らしい変容のパワーが降り注がれている事でしょう。
そして、コメントいただいた今日も・・・16→7の日でした!(爆)
2+0+0+7+1+2+4=16→1+6=7

「7」は自分の正義(信じる事)が試されている、っていうメッセージですものね。私も昨年の夏「7」がたくさん舞い降りてきていました!クライアントさんがみんな、7のボトルを選ぶの~(笑)
でも、そのお陰で、ほんとふんばって自分を信じたので、今はハッピーで~す♪

また、お話しましょうね~^^)/
2007-01-24 Wed 11:17 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントした日まで16→7だったとは気づきませんでした。
すごすぎる~(爆)

またねー!!^^
2007-01-25 Thu 00:31 | URL | のんchan #-[ 内容変更] | top↑
◆のんchanさん

ほんとにね、不思議ですよね~(笑)
めいっぱい、7を楽しめ!って事じゃないでしょうか~。
2007-01-25 Thu 01:49 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
