トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
大型連休~☆
2009-09-22 Tue 23:06
こんばんは、Rejoiceです。

シルバーウィークといわれるこの大型連休
みなさん、ゆっくりor楽しんでお過ごしでしょうか~?


私はのんびりモード。

たまに、当日予約でお電話いただいたのに
すでに予約が入っていたりでお断りすることがあります。

こんなのんびりモードの日だったら
お断りしなくてよかったのになー、なんてふと思ってしまいます。


ま、仕方ないですよねー。
タイミング。

これは本当に、天の計らいですべてがベストのときに
物事が進みます☆

で、のんびりモードの時には
部屋の片づけやら書類の片付けなどに
いそしんでおります。


また、たーくさんいらないものを捨てて、
新しいものが入ってくるスペース確保の時期なのかな・・・
なんて考えながら。




今日も、よんで頂いてありがとうございます♪
明日が連休最終日ですよね。
よい休日を~!

連休関係無しに働いていらっしゃる方には
よい一日を~!
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<虫刺され~" | Rejoice~りじょいす~ | 感謝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
