トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちょっと休憩
2007-01-12 Fri 12:30
こんばんは^^!

数字、数字・・・なんて言ってたら、左脳を使いすぎてしまいました。

だから、ちょっと休憩。

こころちゃんとのお散歩で見つけた空の様子を。

sky1

関連記事

日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今年は『3』なんだ~! | Rejoice~りじょいす~ | イヤーナンバーのメッセージ>>
この記事のコメント
綺麗な空ですね~♪
元気もらえましたっ(^^)
2007-01-12 Fri 17:44 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
◆朋元子さん。

それは、よかった^^
そして、そういうコメントいただけると
とても嬉しいですね~。
ありがとうございます! 
2007-01-12 Fri 18:08 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
そうそう、お散歩。大事。
こころが行きたいから。
ターボが行きたいから。
っていうのはとっても素敵な理由。

本当は自分のためのお散歩だよね。
2007-01-15 Mon 20:26 | URL | nari #-[ 内容変更] | top↑
◆nari-san

そうなんです。自分のため…なんだけど、まともに散歩に行きだしたのはここ最近の話。ターボに感謝!こころに感謝!ですよね~。シミジミ
2007-01-15 Mon 21:04 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
