トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
強い見方
2009-09-30 Wed 22:56
こんばんは。リジョイスです
いつもありがとうございます~。


この間、すごーく嬉しいことがありました。


もう知り合って7-8年になる方がいるんです。
普段、私がお客さんの立場でお付き合い。
年に4-5回会えばいいほうでしょうか。。。

あまりプライベートなことも突っ込んだお話はしません。


その方、私に対してすごく素敵なイメージを持ってくださっています。


もちろん、私はお客さんの立場なんで、リップサービスなのかなー?って
思ったこともあるんですが、どうもそれだけではないらしいです。


私の良いところ、を見てくださっている感じ。


例えば、私の性格の良いところ、振る舞いの良いところ、
リッチになれるんじゃないかとか・・・そんな可能性を。


人の想念というものには、パワーがあります。

例えば、私が父や母に対して「元気だ」というイメージを持っているとすると
それは父や母の健康(元気であること)をサポートする力になります。

反対に「病気になったらどうしよう」という心配のイメージは
そのイメージを父や母に送ることになって、「病気」というイメージの風を
送ってしまうことになります。


だから、私にとってその方はすごーく強い味方です。
私がこうありたいなー、と思うものをその人が同じようにイメージしてくれているから。


お互いのこと、よく知らない間柄なのに本当にありがたいことで、
とーっても感謝です。


私も、たくさんの人のつよーい味方になりたいな、と思います。




関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<出来ないことがたくさんあってもいい | Rejoice~りじょいす~ | 人と比べない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
