トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
台風一過
2009-10-08 Thu 21:42
こんばんは。


長い間、「たいふういっか」って『台風一家』だとおもっていた
REJOICEです。いつもありがとうございます♪


台風一過・・・大阪の方はあっという間に過ぎ去っていきましたね。
そして、本当に晴天。

*台風の被害のあった地域のみなさまには、
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます


最近、私の心にとっても響いているフレーズがあります。

『何をするか・・・ではなく、どのようにするか・・・』


何をするか、結果がどうかが大切(重要)なのではなく、

どのように取り組むのか・・・そのプロセスが大切だということを

思い出させてくれるフレーズなんです。



「あー、めんどう」とか思うことがあったとしても、コレを思いながら
取り組むと気持ちの入り方が違います!

面倒なことでも、自分が重要でないと思っていることでも
「丁寧に」取り組むと、充足感が得られたり、いろんな発見があります。


日々、いかに「丁寧に」物事に取り組むか・・・
これは、自分の中の幸福感度を上げてくれるひとつの方法。
ぜひ、お試しくださいませ~

関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<そっくりそのままお返しです! | Rejoice~りじょいす~ | 観葉植物☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
