トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
そっくりそのままお返しです!
2009-10-10 Sat 22:16
こんばんは。REJOICEです。

今日は曼荼羅塗り絵の会でした。
びっくりハプニングあり!ちょっと自分に凹みましたが、無事(?)終了。
次回は11月の中旬18日(水)の夜19時~予定しております。

塗り絵とか、色に興味ある方
ちょっとリフレッシュしたいなー、という方
是非一度体験しにきてください!


先日の朝、起きてからまだ完全に目覚めることができていないじょうたいで
歩いていたら、ふらついて扉をあけたときに、すぐそばの壁(角)で
口元をぶつけてしまいました。

う゛っ、下唇に歯があたって鈍痛。傷がいってます。


あー、これ口内炎みたいになるねん・・・とショックな私。



あとで、妹に「見て~」と報告&
「この傷、口内炎になると思うねん。いややわ~」と言うと


『いっつもお姉ちゃんが人に言ってるように
「キレイに治る、と思ってたら治るねん』

と言い返されてしまいました!

そうなんです。私、いつも家族に
「こんなんなったら嫌やわー」なんてことを言われたら

「そんな風に思ってるとそうなるねん!
ならない、ならない・・・(またはうまくいく、うまくいく)と思ってたら
大丈夫やから!」 というのが口癖。


そっくりそのまま、お返しされてしまいました。(笑)
お見事!


で、結果。
口内炎もどきが出来てます。でもほとんど痛くないのは、
「あちゃー」と思いながらも一応、キレイに治るように
すぐにエネルギーを流しておいたんです。

そのおかげだと・・・思いたい私でした。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございます♪
リジョイス

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<天高く馬肥ゆる秋 | Rejoice~りじょいす~ | 台風一過>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
