トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
1つで2度楽しめる!
2009-10-15 Thu 21:11
こんばんは。
いつもありがとうございます!REJOICEですー。


一粒で二度美味しいのはグリコ!

1つで2度楽しめるのは・・・




Image7458.jpg



バラの花



今日はバラの花びらを湯船にうかべて
ローズ風呂です。

今から、ローズ風呂はいってきまーす。



こんなの、どっかの高級エステかリゾートにいかないと
体験できないと思ってたんですが・・・


自分ん家で出来るじゃん!とある時発見。


よーく考えたら、当たり前の話なんですが。
バラの花買えばいいだけ。


でも、そんなの日常には・・・って判断しちゃうのが
私たちの狭い常識。思考の枠。



たしかに・・・あとのお風呂の掃除はちょっと手間なのですが(笑)



でも、オススメですよー。


ちょっとエレガントな気分が味わえます。
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<火の鳥 | Rejoice~りじょいす~ | 天高く馬肥ゆる秋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
