トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
Happy Wedding
2009-10-24 Sat 22:49
こんばんは。
いつも、ありがとうございます。Rejoiceです♪



今日はご招待いただいていた友人の結婚式・披露宴、
そして2次会へと参加させていただいてました。


新婦の弟くんの見事なプレゼントソングには、本当聞き惚れるし
お料理も超おいしくって、ぺろりと平らげてしまいました!

そしたら、2次会でも胃袋には何もはいらなかったです。(笑)

Image7488.jpg


何よりも新郎・新婦の人柄が、よーく伝わってくる素敵なお式でした。

かえってすぐに、わけていただいてきたお花をいけ、
玄関に飾りました。


Image7499.jpg

玄関に幸せオーラが漂っています~*




関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<中国茶道講座のお知らせ~* | Rejoice~りじょいす~ | いけばな展>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
