トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
あらためて・・・
2009-10-28 Wed 23:30
こんばんは。
いつもありがとうございます、リジョイスです。


今日選んだ私のボトルたち。
Image7502.jpg


サロンの帰りに、今日選んだボトルのことを考えていて
ふと、ビックリ!



先週末の披露宴出席のためにしてもらったネイル
Image7504.jpg

ストーンをちょこんとつけてもらったんですが、
この組み合わせが・・・
クリアとパープル。

で、今日えらんだボトルの2本目が同じ色の組み合わせ!!

私の携帯では、濃い紫がすこし青っぽく見える写真になっちゃうのですが、
ホンモノはこんな感じ
B015.jpg


ネイルのストーンカラーと同じ組み合わせだったんです!

ストーンの色を決めるときに、2つの色の組み合わせになるので、
なんとなく、オーラソーマのボトルみたいー、と思ったものの

普段好きなボトルカラーの組み合わせを頭に思い描くもしっくりこないので
ボトルの組み合わせとは別に、すごく純粋に自分の気持ち(気分)で
選んだカラーコンビネーションだったのでした。


この、クリアとバイオレットの組み合わせのボトルは、
あまり頻繁に選んだりはしないので、ネイルの時にはすっかり頭になかったし!


それでも、気づかないところで、同じ色の組み合わせを選んでいたということに
改めて、色選びの妙といいますか、心や身体とつながっている「色」というのを
強く感じました。

ちなみに、この2本目のボトルは『新しい時代の癒し』
これが、私の今のギフトのボトル♪

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんだか、いい気分 | Rejoice~りじょいす~ | 中国茶道講座のお知らせ~*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
