トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
なんだか、いい気分
2009-10-30 Fri 11:22
こんにちは。
いつもありがとうございます、リジョイスです。

*****************************

最初に宣伝(?)
PCでご覧のみなさま、是非いちどこの動画見てみてください~。
ストレッチヨガのCMです。
CMコンテストに参加しているとかで、先生から『宣伝して!』といわれました。
(いつもの講座の案内は、私がみなさんを誘っているだけ。
 今回は先生から頼まれたから宣伝です。笑)

「みーんなストレッチ」11キロダイエット成功・メタボ解消【CM選手権】
http://www.youtube.com/watch?v=coma_SYJ6dY

再生回数でコンテストの勝敗が決まるらしいので、何度でもご覧になってください!

以上、宣伝終わり。

*****************************

そのヨガにいった時のことです。

朝のヨガに行くと、いつも南森町の駅出口のところで
ビッグイシューの販売員さんが、お仕事をしていらっしゃいます。

(ビッグイシュー、300円でオススメですよ♪)

たいていは、前を向いて販売にいそしんでおられます。
昨日、ヨガの帰りにふと見かけた販売員さんは
左手に小さなビニール袋を持って、右手には小さなトングか何かで
誰かがポイ捨てした、タバコの吸殻を拾ってはりました。


誰かのポイ捨て、無関心でいようと思ったら、知らんふりしながら
販売することも出来ると思うんです。

でも、この販売員さんはそうじゃなかった。

そこが自分の職場だっていう、プロ意識もあるのかなー、とか
いろいろ思いを巡らせました。

なんにせよ、あー、なんか、えぇもん見せてもらったなぁ、と
ちょっと得した気分です。
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<週末ベランダ掃除にて | Rejoice~りじょいす~ | あらためて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
