トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
週末ベランダ掃除にて
2009-11-02 Mon 23:08
こんばんは!リジョイスです。
いつも、ありがとうございます~*

そして、こちらも応援ありがとうございます↓クリック
「みーんなストレッチ」11キロダイエット成功・メタボ解消【CM選手権】

身体の硬い私だからこそ!かもしれないのですが、
このCMに出てくる「かた~い人」に今ハマッています。
(なんか、感じよい方だなーと思ってます。恋心ではありません)



週末天気が良かったので、チャンスとばかりにおうちのベランダの掃除をしました。
1Fからバケツで水を運ぶ。。。
何往復したことでしょうか。

顔晴った甲斐あって、ベランダがとてもきれいになってスッキリ!


そんなに頻繁に掃除できてないんですが、回数を重ねるたびにキレイになっていくので
とても満足してます。


それを思うと、自分がしていること、これが最初の1回で完璧♪にならなくても
徐々に回数を重ねればいいだけなんだな、なんてことを思ったりします。

毎回、前進するかはわからないけど、何か「違い」はあるはず、
その違いを楽しんでいけたら、違いがあるということが進歩なんだということを
いつでも理解できていたら、いいなーと思います。

そしたら、その瞬間、瞬間が楽しくなるはず。


そんなことを考えながら、秋晴れの気持ちよい空の下お掃除していたのでした。


今日は、昨日までとはうって変わって急に冷え込んできましたよね。
身体も心もあったかく♪して、元気を蓄えていきましょうね~*
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<This Is It | Rejoice~りじょいす~ | なんだか、いい気分>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
