トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
This Is It
2009-11-04 Wed 21:16
こんばんは。
気づいたら、数日セッション予約受付表の更新を忘れていて
ビックリしたリジョイスです。

今日もご訪問ありがとうございまーす!

朝早く外にでると、朝の澄み切った新鮮なブルーの空に
うっすら白いまん丸お月さんが浮かんでました。
朝の空に浮かぶ月。。。とても好きな光景です。

そうそう、またまたこちらのクリック応援おねがいしますね!
「みーんなストレッチ」11キロダイエット成功・メタボ解消【CM選手権】

今日は関西テレビのANCHORでこのCM選手権が取り上げられていました。
数社のCM製作過程が紹介されてたんですが、面白そうだったので
あとからその会社のCMをチェックしてみようと思います


今日は、そんなこんなで(?)映像三昧。
女性に生まれた特権!映画のレディースデーてことで
マイケル・ジャクソンのThis Is Itを見てきました。

KING OF POP、スーパースターと呼ばれた彼。
もちろん溢れんばかりの天賦の才能に恵まれていたのだと思うんですが、
才能に胡坐をかいてたんじゃなくて、よりよいものを創造するということに対し
真摯に取り組み、不断の努力を続けた人だったんだろうな、ということを
このフィルムを通して感じました。

うまく感想とかかけないけど、「マイケルってすごなー」と改めて思いました。
見に行ってみてよかった♪





関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<判断基準 | Rejoice~りじょいす~ | 週末ベランダ掃除にて>>
この記事のコメント
初書き込みです~ こんばんわ、Rejoiceさま。
私も今朝のお月さん見て、うわっ!とびっくり感激してました。
満月だったのでより神秘的に感じました。
何かあるのかな~?
マイケルの映画、良いのですね。φ(。。;)メモメモ

2009-11-04 Wed 21:27 | URL | shoei #Q81HzREU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます~!
shoeiさまも、あの満月見てたんですねー。
ほんと神秘的で美しかった。

映画よかったですよ♪
うるうるする、とかそういう類ではなかったけど(私にとっては)、マイケルの音楽が好きだったり、人物に興味があれば何か感じるものがあると思います~(^0^)
2009-11-04 Wed 22:35 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
