トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
新月の願い事☆1/19(金) 13:01pm~
2007-01-18 Thu 08:08
【新月】1月19日(金) 午後1時01分

みなさま、『新月』が近づいてきました!

願い事をするのに最適な新月パワーを借りて、
自分の夢に向っていきましょう♪

今回はお昼ですね~、お勤めされている皆さまは、家に帰ってゆったりとした気持ちになって是非書いてみてくださいね^^

① 新月から48時間以内に願い事リストを作る事。

通常 8時間以内が良いといわれています。
フライングはダメね!


② 手書きのリストであること

手書きの方がパワーがあるそうですよ♪

※縦書きがいい、とも聞きました。
縦に書いてると、読んだときに首は縦に動くでしょ?
縦に動くのは<Yes>のサイン、横は<No>・・・だとか。


③ 願い事は2個以上10個まで

どうしても一つしか思い浮かばないなら、言い回しを変えて 2個以上にしてみてください。
でも、せっかくなので、いろんなお願い事するといいんじゃないの~?
そして、ポジティブな言葉で綴ってください。


④「私」が主語であること

自分以外の方の事をお願いしても関係ありません。
『自分』がどうしたいのか、どうなっていきたいのか・・・をワークしましょう♪


⑤日付・署名をして保存する

最後に日付をいれ、自分の名前を書いたら、あとは自分が適当と思えるところにしまって、このリストの事は忘れてしまいましょう~♪


お願い事は過去形で書いた方が良い、とか現在進行形が良い、とかいろんな風に言われています。
ジャンスピラーさんは『~しますように』っていう書き方で良いと書いておられます。
12月からボチボチと読み進めた神との対話では、「~したい」とかではダメ!なんて書いてありましたわ...

新月の願い事について、詳しくはジャン・スピラーさんの『魂の願い・新月のソウルメイキング』を読んでみてください。
新月のおこる星座によって、叶いやすい分野があって、この星座で新月の時は成功について・・・など、細かな情報が得られます^^)v

では、感謝の祈りとともに・・・


今日の宇宙への宣言:私達一人ひとりが最高の自分を表現しています!



関連記事

日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<未来はまだない! | Rejoice~りじょいす~ | 過去はもうない!>>
この記事のコメント
今月も、転載させてくださ~いっ!!
よろしくお願いしま~す♪
2007-01-18 Thu 20:34 | URL | 河村朋元子 #no8j9Kzg[ 内容変更] | top↑
◆朋元子さん

もちろんですよ!毎月、どうぞ~☆

2007-01-18 Thu 22:20 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございますっ☆
明日の新月リスト作成が楽しみです~(≧▽≦)
2007-01-18 Thu 22:33 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
◆朋元子さん

こちらこそ、ありがとうございます!
一緒に、広めていただけるなんて、
とーっても嬉しいことです!
2007-01-18 Thu 22:39 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
