トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
眠りについて~*
2009-11-23 Mon 23:55
こんばんは。リジョイスです。
三連休はいかがお過ごしだったでしょうか~。


なんだかあっという間にもうすぐ12月ですね。
いやー、早いっ。


そういえば、最近なんですが

「寝ても途中で目が覚めてしまう」という話を何度か耳にしました。


私の、1番得意なことが「眠ること」なので、
途中で目が覚めるってことがほとんどないのです。

ただ、そんな私でも悩みがあったそのむかーしには
お布団に入ってもなかなか寝つけない・・・ということは経験したので
入眠のためにどうするか?という知恵は少々持ち合わせています。

ただ、途中で目が覚めたことは・・・そしてそれからが寝つけない・・という経験が



ない。



根本的には、一番の原因になっているストレスとの付き合い方をどうしていくのか・・・
それが変われば、睡眠もかわってくるのでしょうが、
その原因に行き着くまでの間の、ちょっとしたケア方法何かないのかなー?と思ってます。

もし、経験されたことがある方で何か「こんなのいいよ!」っていうのが
あったら是非教えてください!

では、have a good night☆
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<名前☆ | Rejoice~りじょいす~ | 冬支度…?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
