トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
未来はまだない!
2007-01-22 Mon 11:27
こんにちは^^

新月の願いごとから、数日でこのタイトルって・・・と
思いつつ、前に書いた標語の話の続きです。


みなさんは、どんな風に感じられたのでしょうか?



オーラソーマのセッションをさせていただく中で、

『自分の将来が不安』

という言葉を聞くことがあります。


自分の未来を案じていらっしゃる、という事ですが・・・



標語にもあるように、未来は『まだ、ない』のです。


たとえば、

私がピアノを買う前から
「ピアノを上手に弾けるかなぁ。ピアノ弾けなかったら、どうしよう・・・」と悩んでいたとしたら、

『いや、ひいた事ないから、わからへんねんてっ!試してみ~やっ!』
って、誰かツッコミ入れてくれますか?

将来(未来)を心配するというのはこういう事に似てるかもしれませんんね・・・


案ずるより産むが易し。


トライしてみないと結果なんてわからない!
それなら、悩んでる時間を有効に使うには・・・行動!しかないかも?


どうでしょうか??

今日の宇宙への宣言:私の未来が輝くために、今日の一歩を大切にします!
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今を大切に! | Rejoice~りじょいす~ | 新月の願い事☆1/19(金) 13:01pm~>>
この記事のコメント
まったくもって、そのとーーーり。
動きます。
やってみます。
はーい。バランスでーーーっす。
2007-01-22 Mon 22:25 | URL | nari #-[ 内容変更] | top↑
◆nari-san

おっと、断定系ですねっ。動きたい方向が決まっていれば、楽しいですよね~。応援してます!
最初の一歩さえ踏み出せば、あとはざ~っと知らない間に流れに乗ってることもありますから、その小さな一歩(小さくても一歩)がすごく力になるんですよね^^☆
2007-01-23 Tue 00:38 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
