トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
久々の更新♪
2009-12-13 Sun 23:42
こんばんはー!リジョイスです☆

いつもありがとうございます。


しばらーく、更新できていませんでしたが、

元気にしていますっ!


最近本当に、オーラソーマのセッションをさせていただいていると

みんな来るべきときに、オーラソーマしにくるんだなー、って思います。


自分の位置確認、かな?


来ていただくタイミングによって、選ぶボトルの色が前と
ぜーんぜん違ったり、似ていたり・・・

どんどん変化して、また少し前と同じ色を選ぶようになっていたり。


そのとき、そのとき、必ずいろんな変化があって進歩があります。


1、2年前に選んでた色をまた選ぶようになることもあるでしょうが、
それは、自分が1、2年前に逆戻りしてるわけではありません。

だから、凹んだり、自分を責めないでOK♪


気楽にいきましょう~。




関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新ボトル誕生~* | Rejoice~りじょいす~ | ☆333☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
