トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
新ボトル誕生~*
2009-12-16 Wed 15:59
こんにちは!リジョイスです。

いつも、ありがとうございます~*


さてさて、早いものでもう月の半ばにはいりました。
先月、今月とおかげさまで多くの方にサロンに
足を運んでいただいております。

ありがとうございます。

この心斎橋サロンで皆様をお迎えするのもあと少し。
予約状況もあと残すは24日のみが可能日です。

ピン(^^)!ときたら、是非一度お試し下さい。

それじゃー、日程が合わないよ・・・という方。
ストレッチヨガでのイベントでしたら
もう少し受付可能ですので、こちらへどうぞお越し下さい♪


昨日朝おきて、メールをあけると
イギリスオーラソーマ社からのメールが届いていました。

新しいボトルが誕生したそうです。


へぇー、と冷静だった私ですが、画像をみて心奪われてしまいました!
もう今すぐにでも会いたい!

こちらでどうぞ、ご確認ください。
http://aura-soma.jp/news/dtl_52.html

携帯でリンク先が見れない方で、画像がみてみたい方!
Rejoiceへメールください~♪


これは、2年ほど前になりますが私が瞑想の中にみた深海のイメージ。
なんだか帰りたいような懐かしい気持ちにさせられます。

日本へ到着するのはきっと数ヵ月後だとおもうので、しばし我慢の子です。
あー、会いたい。
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<クリスマイベント スタート! | Rejoice~りじょいす~ | 久々の更新♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
