トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
心斎橋サロン最終日
2009-12-27 Sun 23:14
こんばんは、りじょいすです。
いつもありがとうございます♪


めっきり、この12月はブログの更新が遅くなってしまいました。


おかげさまで、サロン活動の一時休業を連絡させていただいてから
たくさんの方にサロンにお越しいただくことの出来た2ヶ月でした。

お越しいただいた皆様、
励ましや「休業しちゃうの残念~!」とお言葉をかけていただいた皆様、
ずーっと近くで応援してくれていた家族や友人

そして、4年間私とサロンシェアという特殊な試みを一緒にしてくれた
Dress Noteの逸崎さん

すべての方に感謝申し上げます。

私ひとりではできないことばかりだったように思います。
だから、今日のこの日を迎えれたことは奇跡に近いもののようにさえ思えます。


新しいスペースで皆様をお迎えできるその日まで、
自分自身のブラッシュアップにつとめ、より良いセッションやサービスが
提供できるようにがんばりたいと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いします!


また、12月中のミラクルについては
ゆっくり、ブログで更新できていったらいいなぁ・・・と
思っていますので、時々チェックしてみてくださいね♪

ブログは引き続き、どんどん更新していきまーす☆
関連記事
スポンサーサイト

天使のメッセージ | コメント:0 | トラックバック:0
<<Rejoice NEWS(2009ver) | Rejoice~りじょいす~ | かぎ☆鍵〓>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
