トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
前髪をきりました。
2010-01-08 Fri 21:51
こんばんは、リジョイスです。

ブログのお正月画面もそろそろおしまいにして
通常画面に戻しました。


今週頭からパタパタと動き始めていたのですが
(BATABATAではなく、PATAPATAと読んでくださいまし)
おかげさまですることいっぱい!
ようやくブログの更新にたどり着きました。ホッ。

で、内容は。。。


『前髪きりました』


なんの近況報告やねん、て感じですが、
かなり印象が変わったらしく(それを狙ったんですが)
反応がたくさん返ってくるので、気持ちよいです。


私は前髪というかおでこの生え際に少々変な癖があって
何かと前髪が左右にわかれちゃう・・・と思っていて
カットしてもらうとき前髪をどういう風にしてもらうかを
よく悩む癖があったんです。
だから「あー、もう伸ばしちゃえ」と、伸ばしてたのですが・・・


いざ、「前髪つくります」って言ったときに

『とりあえず、暫くの間はセッションする機会が少ないだろうから
 ま、いいっか・・・』

と思った自分を発見しました。


前髪をきると若返ることができますが(笑)
セラピストとして、人様のお話を聞く立場としては
ちょっとお上品でいたい、大人っぽくしていたい・・・という
こだわりがあって、前髪をのばしていた自分がいたような気もしました。

自分の中の隠れたこだわり。
自分の中の自分、そんなものに触れた一瞬でした。



前髪。
されど、前髪。


きづきがあって面白い。

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<先生☆ | Rejoice~りじょいす~ | 2010! Happy New Year♪ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
