トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
だって・・・歩きにくい!
2010-01-20 Wed 23:13
こんばんは、リジョイスです。
今日はあたたかい一日でしたね。

メジロが家のこぶしの木に遊びにきていて
それを眺めているとなんだか幸せ気分でした。

最近お気に入りのCMがあります。
正確に言うと、そのCMの中のワンフレーズがお気に入り。


島田洋七さんが皇潤のCMで、がばいばぁちゃんの名言を
紹介してるところあるでしょ?

あれです。


「ばぁちゃん、なんでそんな前向きなん?」って聞いたら

『だって、後ろ向きには歩きにくい』



単純明快!ご名答!

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<癒しの音 | Rejoice~りじょいす~ | 体調の変化での気づき>>
この記事のコメント
5年前におうちにお邪魔したときも、お庭にメジロが来てたね~♪
美しい鳥だよねe-272
2010-01-30 Sat 23:47 | URL | コス #-[ 内容変更] | top↑
ちょうど、これぐらいの時期だったかな?
懐かしい♪

・・・ってことは、だいぶ会ってないねー。

メジロのように1年1回でも会えたらいいのにね。
2010-01-31 Sun 13:30 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
